fc2ブログ
 

ぱぐのもとへ

やったー(^▽^)今日はもう帰れます♪
今日は2つほど便利なツールを手に入れました。
エクセルの図形のテキストに検索をかけれるツールと削除したファイルを復元させるツールでやんす。

今日もリーダー(男性)はおもしろかったです。
リーダーのパソコンの近くにはかわいいぬいぐるみが置いています。(男性です)
ある時は皆にキティちゃんのチョコレートをくれました。(男性です。)
今日のリーダーのパソコンの近くには「シンガポールカレー」が置かれています。(日本人です。)
なぜ・・・
不思議なリーダーをこれからも追跡していきたいと思います。
ロッキー!今から帰るぜ☆

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
ジャンル : ペット

 

うれしかった

昨日遅くまで簡単なマニュアルを作ってたの。
初めて作っていたから上手くできているか心配のまま提出。→帰宅
ぱぐのロッキーはすんごいかわゆかった・・・。
最近1歳を過ぎて、毛がかたくなってきたね。。
んで今日の朝出勤してメールを見たの。
そしたらリーダーがメールにこう書いていた。(リーダーがお客さんにマニュアルを提出した際の言葉ね。)

「いつもお世話になっております。○○です。
ご確認いただき、誠にありがとうございます。

(マニュアルは、弊社 ぱぐもんが、頑張って作成いたしました。
 褒めてやってください・・・・)」

リーダー!!(ToT)/
 

今日もまた・・

今日も遅めに来てしまいました。(--)zzz
いつもはいないリーダーがいましたとさ。。

テーマ : 過ぎゆく毎日
ジャンル : ブログ

 

北堀江のおいしいごはん

今日のお昼は北堀江のちゃぶマイルです!
ここは本当にオススメ&穴場です。大阪人も結構知らないかも。
http://www.chabu-mile.jp/
とくにチキン南蛮うますです。9店舗の店がワンフロアに入っているフードコートみたいなやつです。
どこの店のんでも注文できるからこれまたいいの。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

 

テンションあがる朝

おっはようございまーーす!
昨日からブログを始めてかなり楽しかったので今朝も書きます書きます!書きまっせぇ
なんと今は仕事中☆w
朝は北堀江にある「町屋かふぇ」に行ってモーニングしてきちゃいましたうまうま
昨日初めて行ったんですが、なんとお金を忘れるという事件発生。
そこの主人がまたいい人!!
「お金忘れました!」
「あ、いいですよ。またあとで持ってきてくれれば(^^)」
「!!!!!(なんと!)」
んもうもうダッシュで
自宅送還。。。
本当、いいマスターやし、モーニングは好きなドリンク代だけでいいのでお得感たっぷりです
・・いい朝だ!くもっているが太陽がまぶしいぜ

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

 
プロフィール

ぱぐ@もん

Author:ぱぐ@もん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード